2014年7月8日火曜日

アリュメール茨城とお花




アリュメール茨城です音符+キラキラ の画像

ALLUMER茨城ではガーデニング始めました花だよ。お花 の画像

夏なのに何か足りない…と思っていたら…お花だ!!
と思い色々買いました(^O^)

今はこんな感じです
入口です
道路側
見ての通りちょっと寂しい^_^;



花壇x10 土x3袋 お花x10 あと種x10袋です。

ガーデニングに関しては素人ですけど始めるなら種から始めたいと思ったが
お花も欲しいと思い両方買った゜*ミニ花絵文字*゜ の画像




 





 場所を決めて花だよ。お花 の画像


入口には前からあった花壇を置きました

こんな感じです、もちろんまだまだですがちょっと爽やかになった(^O^)
ちなみに途中で土が足りなくなったのでまだまだ種を埋める予定です。

今回は埋めた花達は…

ブルーサルビア(ファリナセア)

ラベンダーに少し似ている、美しい青紫の花を長期間咲かせます花の美しさに加え、株がそんなに大きくならないこともあって人気があります



サルビア・スプレンデス
サルビア(ボンファイヤー)

暑さに強く、丈夫でつくりやすい遅咲き種です。花は横向きに咲き花穂が大きく見え、濃緑のテリ葉とともに見ばえがします。

ピンカ セレブドレス
大輪で花付きがよく、大株でふんわりと咲く、
美しいビンカです。


今度は種の芽を出るの楽しみです花だよ。チューリップ の画像


薪ストーブライフをより楽しく、美しく

茨城県つくばみらい市小絹755-2
tel:0297-44-5785 fax:0297-44-5796
http://ALLUMER-JAPAN.COM

0 件のコメント:

コメントを投稿