2014年2月16日日曜日

薪の原木をいただきました。(STIHLチェンソーとMTD ROVER薪割機を使用しました)

・2月2日(日)
 薪の原木をいただけることになり、駆けつけました。








チェンソーはSTIHL MS201Cです。
こんな大きな木も!
軽量ながらヨーロッパの厳しい排ガス規制をクリアした人と環境に優しい
プロフェッショナルトップハンドルチェンソーです。


・薪割り機MTDLS8です。
 小さなボディに大きな力!破壊力8トン、エンジン123CC。
 
 取り扱いも容易です。十分な戦力になってくれる強い味方です。
 割った薪は天日干ししました。



・割った薪の一部を薪棚に収めました。(店舗で使用する薪の薪棚です)
 
 オープンまでには、いっぱいになっていますよ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿